忍者ブログ
主にサイト維持についてのぼやき日記
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWEST DIARY
15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…の問題だったんだろうけど、画像を差し替えようとして何度もうpってるのになかなか新しいのに差し替えられてなかった。

結局一時ファイル削除して、ついでに履歴の削除もして、更新かけてやっと直った。
なんか疲れたorz


昼に起きると、大抵頭痛がする。
寝すぎ??
まあ今回はパソコンで色々やりすぎてるのかもだけど。

どうも昨日金曜で休みだと、今日が土曜って感じがしないよなあ。
つい明日は仕事?!とびくびくしてしまう…。

でも明日もお休みだ~い。相当嬉しいよ。ホントありがたいよ。
頭痛いのが余計だよ。



今日はギャラリーのフォルダがわんさとファイルだらけになってきたので、中にさらにフォルダ作って仕分けしてました。
そしたらFFFTPで転送しようとしたら「ログインできません」とか言いやがりまして、例によって色々無茶をやってなんとかうpれました。

多分頭痛の大きな原因はこれらの作業でしょうな。わははははー。




全然関係ないけど、このブログでも新機能で絵が描けるようになったらしい。
まだ試してませんが。絵日記だらけもどうかと思いつつ。
PR



Copyright © RS Diary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]