忍者ブログ
主にサイト維持についてのぼやき日記
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEWEST DIARY
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、しすぎで目がチカチカしています☆☆(>_<)☆☆


つーかまだ月曜かよ…。
早く休みたい(いつもそればかりorz)

PR
またしても課題で忙しいのに、ぐらしゃんがボキを救ってくれたよーっ。


拍手絵、別のサーバーから引っ張ってきたらうpれるようになりもした。
あ~…もいっこサーバー持っててよかた~~(>_<)
そしてぐらしゃんはパソコンのせんせいになるがいいよ!!!!
本当にありがとうなの!!!!!


そんな訳で、時間ができたら使えそうな過去絵(…)を加工したいと思います。

…いや、ちゃんと描きおろせたらそうします…。

置いたんだけど、ここのサーバーの制限かなんかで画像がうpれなかった。
制限されてる中では、12kbまでの「banner」というファイル名で、jpg、gifとあと2つくらいの拡張子が使えると思ったんけど、ダメぽでしたね。

仕方がないから文字のみにしちゃった。
そんな訳で絵は出ないのだけど…よかったらぽちぽちしてみてくださいませwwww
と誰かに問いかけてみる。

へんじがない。
ただのしかばねのようだ。



さて今日はやっと休み。
来月の予定のことで、明日も色々下調べ…。

とにかく無事にことが運びますように…。




それはそうと、がんだも00が2週分溜まってしまったよ。
風魔の小次郎もだな…。
溜まり出すと消化が大変だからなあ。

明日中に観てしまわなくては…。
今日もうpた~~。
なんか頑張ってる自分wwwww


いやはや、今日は仕事で疲れたもんでね…。
色付けはちょーっと無理ポでした。
休みになったらまた少し加工してみたいと思います。

今日はね~…ぼーえい軍とかジパングとかサッカー絵あげときましたがね。

あげればあげるほど細分化されてゆくジャンル…。


なにも言うまい。
サイトが出来ていろいろ晒し始めると、どうにもシャープペンのみの線画ラクガキばかりだという…。

それもどうかと、今日は最後にうpったΖガンダムのラクガキにフォトショエレメンツで彩色。



意外と時間がかかるなあ…(-ω-;)

一度モノクロでうpったものも、今後は暇をみて色付けたりして再度あげ直すかもしれまへん。




風邪はだいぶよくなりましたが、油断してるとぶり返しそうなので、今日はこの辺にて…。

Copyright © RS Diary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]